忍者ブログ

The FanKey~開発途上国へのアプローチ~

国際,貧困,難民,宗教など
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/20 ayako]
[04/11 しおり]
[12/07 ayako]
[12/07 しおり]
[11/03 ayako]
[11/03 しおり]
[10/17 ayako]
[10/16 しおり]
[09/22 The FanKey]
[08/09 絢子]

2024/05/17
11:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/25
11:34
今年もあと少し

今日は寒いですねー。

今日から実家に帰るんですけど、バスがちゃんと走ってくれるか心配です。


さて、先週こーちょーさんに1年ちょいぶりにお会いしました。

いやー、変わってなかったです笑

実はお会いするのは3、4回目で鳥取で会うのは初でした。

しかも、飲み会の場所に行ってみたら平和学の方々ばかり!

なんか、平和学ってほんとにあったんだなってやっと思いました笑


こーちょーさんは今後10年鳥取に来れなくなるそうで。

今度は静岡に遊びに行きますねー!


今年もファンキーはいろいろありましたね。

2月にはキャンドルナイトをして、

3,4月は幹部交代(そんな格好よくないけど笑)して、

5月にはゆかちゃんが加わって、

8月にはスタツアにいって、

10月には苗ちゃんが加わって・・・

こうやって書くとサークルっぽいですね笑


最近、卒論とかバイトとかで忙しくって、全員が集まれるときがないですけど、

またみんなで集まって鍋食べましょー!

東京にいるみなさんもまたお会いできる日を楽しみにしています♪


ではまた。


絢子



 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら