忍者ブログ

The FanKey~開発途上国へのアプローチ~

国際,貧困,難民,宗教など
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/20 ayako]
[04/11 しおり]
[12/07 ayako]
[12/07 しおり]
[11/03 ayako]
[11/03 しおり]
[10/17 ayako]
[10/16 しおり]
[09/22 The FanKey]
[08/09 絢子]

2024/05/17
14:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/19
15:12
被災地支援―懐 3/8

第二回 4月9日~10日
支援場所:宮城県野蒜、宮城県女川町

第2回は前回行ったメンバーに4名加え、7名で行きました。
懐出身の鳥大生、谷岡と私もついていきました。

4月8日
私たち大学生二人は、8日の早朝に東京着。
その日は東京のメンバーの方に引率され、一日中東京で物資の買い出しをしました。
スーパーで野菜、果物、飲み物、お菓子を買ったり、小学校で文房具をもらったりしました。
そしてその日の夜に調達物資を2トントラックにすべて積み込みました。
この日の活動はここまでです。東京で一泊。翌朝出発です。



日が暮れるにつれて、昼間は気付かなかった東京の異変に気付きました。

「東京が暗い」のです。

私自身、田舎出身で6年ぶりの東京ですが「暗い」と感じたくらいですから、かなり節電を頑張っていることだと思います。私はこのくらいがちょうどいいと思うんですけどね。(写真はないです(~_~;))

IMG_1938.JPGIMG_1932.JPG








PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら