忍者ブログ

The FanKey~開発途上国へのアプローチ~

国際,貧困,難民,宗教など
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/20 ayako]
[04/11 しおり]
[12/07 ayako]
[12/07 しおり]
[11/03 ayako]
[11/03 しおり]
[10/17 ayako]
[10/16 しおり]
[09/22 The FanKey]
[08/09 絢子]

2024/05/17
10:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/16
16:54
報告

どーも。

今日は鳥取は大雪です、すごいです。

センターだというのにダイヤが乱れて受験生は不安だったろうな…。
降雪地帯はこういうアクシデントがあるから大変だなぁ、と今更ながら思いました。


さて、ファンキーの活動についてお知らせです。
今月から6月いっぱいまで活動を停止することにしました。
理由は、メンバーが全員3年生のため、就活、卒論で忙しくなり、定期的に集まることが難しくなったからです。

就活が1段落する6月まで停止し、また集まって今後の活動について話し合いたいと思います。
高齢化のため存続が危ういかもしれませんが、まぁ、自分たちの学びの場を作るためにできた団体なので、
そのときは仕方ないかな、と思っています笑


HPの運営に関しては、今まであまり更新してこなかったので、ブログだけを残そうかなぁ、と考えています。
何にもしないのはさみしいので、6月までは、ブログにてそれぞれの近況報告をしていきたいと思っています。(不定期になりますが)


マイペースな団体ですが、これからもよろしくお願いします。


ayako
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:報告
2011年04月11日月

また鳥取行きたいー!

高齢化でなくなっちゃったらさみしいー。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら