忍者ブログ

The FanKey~開発途上国へのアプローチ~

国際,貧困,難民,宗教など
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/20 ayako]
[04/11 しおり]
[12/07 ayako]
[12/07 しおり]
[11/03 ayako]
[11/03 しおり]
[10/17 ayako]
[10/16 しおり]
[09/22 The FanKey]
[08/09 絢子]

2024/05/17
14:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/04
08:27
7月4日の誕生日

はっぴーばーすでーとぅーみー
みなさんありがとうございました

今から考えれば
なんもなかったのに、
自分から飛び込んだのが

恥ずかしい(>_<)

そして今から考えれば
あやこがやたらと合鍵って叫んでたのは
そのためやったんか…

なんせみなさんありがとうございました

純粋にうれしかったです

あっ…報告会お疲れ!!

意外と人来たし、
意外といいものになったと思います!!

またして欲しい的な意見ももらったし、
もっと質あげて頑張ろう♪

the Funky&FanKey たく

P.S.一番下の時計、シュールすぎやしませんか?笑
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:7月4日の誕生日
2009年07月05日日

おめでとー!
時計シュールすぎ。笑
報告会お疲れさま☆

Re:7月4日の誕生日
2009年07月05日日

21歳の誕生日おめでとう!!

絢ちゃん宅に行こうぜ的なノリだったのは幸運だったよ♪

合同勉強会の打ち合わせほとんどいけてなかったけど

助っ人で入ってくれてほんとありがと!!

お疲れさん

改めて思ったけど、すごいやつだよ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら